年寄りの冷や水?かも 超初心者のじじい山歩く

55歳から始める山歩き 中高年の山行きは気を付けろ!

今更ですがハマってます

今更・・と言われそうですが

まぁ、遅まきなのがじじいの良い所!

としておこう(^O^)/

 

これです、ええ「岳」です

今のところ6巻まできて9巻まで

注文済みですが、いっそ全巻そろい踏みで

注文しても良かったかも(笑

 

 

f:id:usausacafe:20170905154040j:plain

 

そして、これ

f:id:usausacafe:20170905154042p:plain

山と食欲と私

何故って、この主人公の御嬢さん

うちの娘に顔がそっくりで(笑

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

27歳、会社員の日々野鮎美は、「山ガール」と呼ばれるのを嫌う自称

「単独登山女子」。
美味しい食材をリュックにつめて、今日も一人山を登るのでした。
山でご飯を食べる幸せをあなたも体感してください♪ さあ、山へ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

自分で見て似てる~と言っている

年齢もちょうど同じくらい

でも、一人で山には決して行かないのですが

未だ私と登ってくれるだけでありがたいのかも^^