年寄りの冷や水?かも 超初心者のじじい山歩く

55歳から始める山歩き 中高年の山行きは気を付けろ!

じじい 誕生日にノースフェイスもらう

昨日、1月13日に、

じじいは五十六歳となり定年まであと4年

あ、いや 世間様ではってことですがネ^^

 

じじいはお勤め人の身から自由?(不自由!)

の身になって早や16年が・・・

代わりに手に入れたのが貧乏生活(^-^;

 

ま、それでもなんとかかんとか生きております^^

 

そんな、適当なじじいにも子もおりまして

私なんぞより社会人として立派にお勤めしている。

 

貧乏じじいの誕生日には普段ブランドものは買えないの知っていて

今年はノースフェイスのランバーキャップとタオルを

プレゼントしてくれました(涙

 

f:id:usausacafe:20170114130916j:plain

 

親の懐具合を知っている子に感謝!

 

さて、明日は寒そうですが、近隣低山におニューの靴

慣らし運転に出かけましょうかね。

 

あ!そうだ 明日は結婚記念日^^

 

記念日は山行きやぁ~!なんて言うと

後ろから蹴られるかも(怖

 

えっと、連れ添って何年? 

ん? ! 32年! ?(^-^;

 

共に白髪の生えるまで